お出かけ・旅 Feed

2012年10月22日 (月)

ミディ・アプレミディ (Midi Apres-midi)

Dsc_0065_3

先日、口の中で とろけるようなおいしいロールケーキセット

幸せ 実感

とっても 素敵な女性

私のあこがれの彼女に 連れて行っていただきました。

店内の家具 テーブル イス・・・

すべてにわたって 厳選された品々ばかり

おしぼり、コップ、お口直しのジュレ・・・・キャッシャートレー・・・

ゆったり ~ 流れる音楽も 心あらわれるように 休まるひととき

店内 すべてにわたって こだわりのあるものばかり

店内の画像 紹介できなくって 残念happy02

Dsc_0081_5

タルト専門店 ならではの 様々なフルーツたっぷりケーキ

Dsc_0131


 
ラッピングも 素敵でしょう~

Dsc_0133_3

ほんと うっとり するお菓子の数々

もっと 御紹介したいのですが

子供たちが、あれよこれよ・・・・って 食べてしまって 御紹介できず、残念~

ぜひ お時間ゆるすとき のぞいてくださいませ

ケーキ教室も されてますって ご興味のおありの方 どうぞ~

ミディ・アプレミディ

京都市営地下鉄 烏丸御池駅
 
■住所:京都市中京区東洞院三条下る
 
■タルトのお店 075-221-1213

http://www.midi-am.com/index.html

うれしい仲間と忘れなれない時間 エネルギー充電できました。

 ごちうそうになりありがとうございました。心から 感謝 申し上げます。happy01

ぜひ、また

大好きなあなたと、エネルギー充電するために、おとずれたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

2012年9月15日 (土)

ゆば・みそ・とうふ 京料理 豆屋源蔵 

Dsc_0755

我が家に滞在中のオーストラリアガールは、ベジタリアンということで

お豆腐料理の川床で、夕食です。

Dsc_0756

Dsc_0757

Dsc_0758

Dsc_0762

おいしく 頂戴いたしました。御馳走様でした。











2012年9月 7日 (金)

大阪フェア③

Dsc01259_2

ランチ御紹介~

大阪フェア②

Dsc01250_6

今月のプロモーションのテーブルセット

Dsc01251

揃って セットすると 見事ですね~

Dsc01256

テーブルセッティングの参考に なります~

Dsc01253_4

まったく 同じ色でなく、色違いで コーディネートするのも いいね~

Dsc01252_11

せっかくのチャンス そろえてみませんか?

2012年9月 6日 (木)

大阪フェア

Dsc01238_2

何十年ぶりかしら?

大阪城駅前なんて・・・

Dsc01239

ツインビルって なつかしいね~ 
Dsc01240

今回のフェアの会場は、大阪城駅前のホテルニューータニ大阪です。





2012年9月 2日 (日)

「祇園 如月 たかし」さん

Dsc_0684

見た目も きれいでしょう~

お味も とっても 上品で おいしいんです~

幸せいっぱい~ほっぺた おちそう~

Dsc_0686

祇園のお料理やさんで

ステーキなんて???

ここは、梅田の大好きなステーキハウスみたい~

マスターをはじめとして すてきなママさま、スタッフのみなさま

素敵な方ばかり そして

とっても おいしいです~ 御馳走になりました。

また、食べたいものばかり~ありがとうございました。

楽しいひと時 幸せ実感  御紹介したいかたがいっぱいです。

スマイリングダイアリーも みてね。

http://woodhillgardens.blog.eonet.jp/smailing/

2012年8月 6日 (月)

ブルーベリー狩り

Dsc_0211

河口湖畔のブルーベリー畑にて

Dsc_0217

鈴なりのブルーベリー 大粒で とっても 甘いんです。

食べ放題です。

Dsc_0216

Dsc_0223

短時間で こんなに・・・さて 2キロぐらいは あるかしら???

Dsc_0291

自宅に もどったら・・・

洗わず、そのまま 冷凍してね。とのこと。

さっそく、フリーザーメイト と SSに 入れて 冷凍庫へ。

今月のクッキング このブルーベリーを使って ゼリーを ご紹介いたします。

先着順なので お早い目に 呼んでね。













2012年8月 5日 (日)

河口湖畔 犬と一緒に ブレックファースト

Dsc_0201

食事には、服をきてくださいとのこと ユニオンジャック いかが?

Dsc_0205

窮屈だから いやなんだけど・・・・

Dsc_0206

こちらも、着席 OKなんです。

Dsc_0210

ペンション 四季彩 ごちそうさまでした。おせわになりましたね。








2012年8月 4日 (土)

浜名湖畔 犬と一緒に 海鮮 バーベキュー

Dsc_0106

Dsc_0107

愛犬も ちゃっかり 着席してます。

Dsc_0108

デザートのジェラード

Dsc_0111_6
アクアペンション クッチェッタ  御世話になりました。






2012年8月 3日 (金)

浜名湖のうなぎ御膳

Dsc_0074

やっぱり おいしい!さすが 浜名湖

Dsc_0069

犬と一緒に はいれます!眺めも 最高です。

Dsc_0071

























Powered by Six Apart
Member since 09/2010