フェリエ(草津) Feed

2012年3月 1日 (木)

草津フェリエの味噌作り

フェリエにて 味噌作り&塩麹づくり

ご参加 ありがとうございました。

同時進行で レインボークッカーのクッキングも ありがとうございました。

画像 撮影してなくって 残念です。

本日のメニュー

  簡単しゃけ寿司

 水なしにくじゃが

 チーズケーキ

 

 たらことしめじのスパティなどなど

簡単 おいしいクッキングでしたね~ ありがとうございましたhappy01

2011年8月22日 (月)

南草津 クッキングの会

happy01Dsc_0030

みんなで 食べると よりいっそう おいしいですね~

Dsc_0029

本日のメニュー

★びっくり!捨て野菜のチキン煮

★簡単 電子レンジでマカロニグラタン

★圧力鍋ひとつでポテトサラダ

★ハムとザーサイの冷製スパゲティ

 どれも、これも 驚くほど、適当で簡単。

御馳走様でした~ ありがとうございましたhappy01

2011年7月17日 (日)

7月17日 お楽しみクッキング

Dsc_0064

本日のクッキングは、

涼しく時短クッキングで、電子レンジでできる

 簡単 山芋とオクラソースの和風スパゲティ。

お湯をわかしているうちに できちゃう!

 Dsc_0069

冷やしても 温かくてもおいしいラタトゥイユ と、

   さわやかグレープフルーツゼリーでした。

次回 草津フェリエ 調理室は 8月21日(日)14時~16時を予定しております。

お楽しみに~heart04

Powered by Six Apart
Member since 09/2010