お得品 Feed

2012年1月19日 (木)

新春 お楽しみパック

Dsc_0055

新春 イベント参加者 限定のお楽しみパック ご紹介~

前列 左から

①マイクロファイバータオル

これが すぐれもの! ガラスをふけば これにまさる布は ありません~

車においておいて、車内 ピカピカにしましょう~

②エレガンシア

 塩麹いれに つかってみようかなあ

ゴーフレックス角型

 もちよりパーティなどの持参に ぴったり!

④ 大吉 スレンダー

 だし、コーヒーなどなど、ちょっとのこった液体は このスレンダーに、保存

おみくじがついていて、大吉って うれしいね~

後列 左から

⑤シトラセウワンダーセント

 オレンジやレモンをしぼったり。ダイコンおろし、しょうがなどもすれるね~

⑥ クリアメイト LLは、ミスタードーナツを買ってきたとき 必ず いれます。

おいしさ 長持ち おすすめです。

 ⑦ 角型容器

  チーズやハムの保存に ぴったりかしら

⑧ プレート

 さわやかな春色の小さなプレートは、重宝するね

⑨ 2リットルジャグ

 夏には 重宝しそう・・・でも、私は、お花のレッスンに つかおうと!

と。

なんだか わくわくする品々~

 ぜひ、お求めくださいませ~

2012年1月16日 (月)

新春 お楽しみパック

Dsc_0137

ディープスーパーケース(標準価格13,000円)と11,000円相当のタッパーウェアセット

をセットした お楽しみパックheart04

何が はいっているか?お楽しみ~

衣装ケースのみと固定観点は やめてみて~

今なら、大きな白菜、ダイコンなどなど、外に置く野菜ケースとして使えます~

Powered by Six Apart
Member since 09/2010